トピックス

下地完了!

 こんにちは!ハセガワの鈴木です。(*^^)v

猛威を振るっている新型コロナウィルス・・・未だ出口の見えない闇の中を歩かされている感じで

毎日が、なんとなく楽しくない日々が続いております。

先週は、国民のほとんどが知っている・・・お笑い芸人の師匠が他界されました。

「最初はグー」のじゃんけんの掛け声を世に広めさせた師匠・・・天国で大好きなお酒を飲んでください。

テレビニュースで、大都心東京の若い方々が街に出かけ「自分だけは大丈夫!」っとアピールしてますが(+o+)

大丈夫な人など居ないと私は思っておりますし、いつ・どのタイミングで大事な人を感染に巻き込んでしまう恐れもあります。

不要不急の外出を控える様に、私も呼びかけたいと思い今回は書かせて頂きました。

これを見て頂いた方は、周りの大事な人に伝えて下さい。私一人では何も出来ませんが、みんなが呼びかけて頂けたら

少なくとも、福島県・・・いや、いわき市内だけでも守れるような思いです。

 薪ストーブ・ペレットストーブに関しては、電話やメールで連絡を頂ければご対応させて頂きます。

ご来店の際は、感染拡大しない最善対策を取らせて頂きます。

 長くなりましたがm(__)m

今回は、新規のお客様の現場で薪ストーブ設置にあたり、養生用の炉台・炉壁の下地を製作してきました。

  

炉壁上の養生テープでバッテンされているのが室内に入ってくる断熱二重煙突です!

    空気の層を設けていますので安全対策もバッチリです!

次回は、化粧石等を施した状況や薪ストーブ本体を設置した写真を公表出来るように、お施主様に確認を取ってきます!