お知らせ

お詫びとお願いです。

こんにちは!ハセガワの鈴木です(#^^#)

今日は、初めに『お詫びとお願い』をお話させて頂きます。

実は、約3年前程から実施しております

『夏季休業のお話です』m(_ _)m 少しづつご理解いただいておりまして

毎年5月から9月の土日祝日を店休にしております。

今年も、その季節が近づいてきましたので、お知らせとして書かせて頂きます。

実質的には、今年は4月29日が祝日なので

店休日は・・・4月29日(昭和の日)・4月30日(日曜日)

5月 3日(憲法記念日)・4日(みどりの日)・5日(こどもの日)

5月 6日(土曜日)・7日(日曜日)が店休日となります。

営業日として 5月1日(月曜日)と2日(火曜日)は通常営業致します。

 

また、お世話になっておりますハウスメーカー様・地元工務店様・一般ユーザー様の

ご希望が御座いましたら、ご希望日を事前にご連絡を頂ければ!土日でも

弊社店内でのご商談、お打ち合わせ等を承ります。ご遠慮なくお申し付けください!

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程 宜しくお願い申し上げます。

 

さて、今年度に入りまして新規採用の社会人の皆様は、初めての日曜日!(*^。^*)

緊張から少し解き放され爆睡している方や、その緊張のまま早起きした方・・・

生活スタイルが定まるまでご苦労するとは思いますが(;’∀’)

自分で選んだ『道』なので自分を奮い立たせて頑張ってみて下さい!

私もこの薪ストーブをご提供し始めて約13年になります。

ご提供し始めてすぐに、お客様から大切なアドバイスを頂きました。

『人に物を勧める時はその商品を好きになり、ちゃんと自分の口で説明する事』っと言われ

当たり前の事ですが、なぜか『はっ』っと初心に帰ることが出来ました!

何気ない一言ですが、印象深い一言でした。完全に見透かされていましたかね(;’∀’)

まだまだ勉強しながら薪ストーブもペレットストーブも好きになって皆様に正しい知識や

アドバイスが出来るように精進して参ります!(^^)!

宜しくお願い致します。