お知らせ

V・Cイントレビット/フレックスバーン設置

こんにちは!ハセガワの鈴木です(#^^#)

 

昨日3月11日(土曜日)は、あの痛ましい大災害から12回目の日でした。

各地で慰霊祭や追悼会などが行われたみたいですね。

私も、この場をお借りして・・・合掌。

 

また、明日(3月13日)から、外や規制・対策が無い場所での『マスク』を外しても良い!になります。

3年前の『自由』が少し戻ってくるような気配ですが!医療に従事されている方々は、

現場の声をもう少し聴いて欲しい!っと言ってました。

この様な『決まり事』を決める国の政治家さん達に言いたいです。

『現場の話を聞いてから決めてくれ!』 常に大変なのは現場であって紙を見ながら、決められた

事しか話せない政治家さんは・・・要らないです。

下からの報告だけじゃなく、下からの声に耳を傾ける政治家さんが多くなって欲しいです!

 

さて!冒頭の話が長くなりましたm(_ _)m

今日のご報告は(^O^)/先週、炉台と炉壁を製作してきました現場に煙突延長と本体を設置

して来ましたのでご報告いたします!(^^)!

まず、撮り忘れていた炉台のタイル仕上げです(;’∀’)

  

グレー色の鏡面仕上げのタイルをチョイス!

 

 

次に!二階天井付近で作業を止めていた煙突の延長です!

  

 1階の天井から2階床への貫通部の写真です。

  

2階天井から床への通過は化粧板を張って完成!

続いて1階天井から

 

  

いつものように!縦をしっかり確認して本体を仮置き

 

  

本体と煙突をしっかり繋いで、バラしたパーツを戻したら・・・完成!

 

 

 

この後、炉台のタイルと木製框(かまち)の隙間をコーキングで仕上げてきました。

お施主様への引き渡しは、4月2日の予定なので、今シーズンはご使用しないで

今年の10月後半から11月に掛けてのご利用となります!(^^)!

お施主のK様とは、これからもお付き合いが末永く出来ますようにお願い致します。