お知らせ

年末年始休業のお知らせ

こんにちは!ハセガワの鈴木です(#^^#)

12月18日(日曜日)・・・

今年も、残すところあと2週間。今週末は🎄Xmasですね(^^)/

W杯もいよいよ大詰め(☜今週も来ましたよ(ーー;))

決勝は『アルゼンチンVSフランス』の好カードとなりました。

前大会(ロシア大会)では決勝トーナメント一回戦で対戦しています。

その時の結果はアルゼンチン3-4フランスで、フランスがそのまま勝ち進み

『優勝』しています。今回は二連覇が掛かっています!

対してアルゼンチンは天才メッシ選手が多分代表最後の大会になると思われ

何としてもチーム一丸となってフランスを叩きに来ると思います!

・・・っんがぁ(ー_ー)!! わたくし個人の採点は『フランス』でしょうね(;’∀’)

今大会を見ていて“隙が無い”のが印象強い感じです。

今晩深夜0:00からのキックオフが楽しみですが、明日の朝に結果を見たいと思います(*´з`)

 

さて、本業に戻ります(‘◇’)ゞ

本年も沢山の方々に支えられ、弊社は年末を迎える事が出来そうです(#^^#)

皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

また、今年薪ストーブやペレットストーブをデビューされたユーザー様

おめでとうございます。お気をつけてご利用ください!

ご不明な点や、不安材料があれば悩まずお声を掛けて下さい。宜しくお願い致します。

弊社は年末年始休業致します。

予定については下記の通りです。

2022年12月28日(水曜日)仕事納め

2022年12月29日(木曜日)~2023年1月4日(水曜日)年末年始休業

2023年 1月 5日(木曜日)通常営業(仕事始め)

2023年 1月 9日(成人の日)祝日なので臨時休業

以上が現在予定されている休業ご案内です。

商品の発送、納期・納品等につきましては、その都度ご確認頂ければ幸いです。

*来週の日曜日(25日)が、今年最後の更新となります!(#^^#)お楽しみに*