お知らせ

中大型機続々・・・

 こんにちは!ハセガワの鈴木です。

早いもので今日は1月31日(日曜日)・・・

2021年が30日前に始まったと思ったら既に1月も最終日(@_@)は・や・い

年齢を重ねていくと、平等にある『時間』も早く感じるそうですね(;^ω^)

小さい時は、早く大人になって遊びたい!勉強するの嫌だぁ~!っと思ったましたが・・・

やはり若いのは良い!!っと言う事に、密かに感じているこの頃です(;^_^A

 さて二度目の緊急事態宣言も来週(2月7日)をめどにしてますが、どうなってしまうのか?

飲食関係の方々は特にバッシングを受けている所などもあり大変な思いをされてると聞きました。

医療従事者の方々も、気がおさまる日は無いともおっしゃってました。

みんなが苦労してます。日本人独特の『優しさ』で個々の意識を少しだけ変えて、感染させない・しない運動

を継続的に進めていきたいですね!

 そんな中!☚どんなだよ(*_*;

今月、エンジンチェンソーの中大型の受注が出来まして!一人で舞いあがってました(;^ω^)

 スチール製エンジンチェンソー

  MS500iW(ハンドルヒーター付き)63㎝仕様

  MS261C-M 45㎝仕様

  このクラスはスチールでは中・大型クラスに属します。

  この機種はキャブレターではなくインジェクション方式になってます。

  カバー上部に右がデコンプ、左がロックとなります。

最近のエンジンチェンソーは、世界レベルの排ガス規制の数値を下回る様に仕上げてきてますが、企業努力でよりパワフル

な商品開発をしてます。使う人の身になって重さや振動の軽減をし、燃費やトルクを上げて

最大値でのパフォーマンスが発揮出来る商品が続々出てきてます!

林業関係者さま・造園業さま・土木関係者さま・個人で薪作りをされている方々に、より知って頂きたい情報も御座います。

気になりましたら・・・ご足労でも弊社へ一度お越しください!販売金額等もご相談に乗らせて頂きます!(;^ω^)