トピックス

燃料確保!

 こんにちは!ハセガワの鈴木です!(^^)!

10月4日(日曜日) 今朝は、さすがにひんやりした空気が漂ってました!(;^ω^)

秋!って感じでした。

 Gotoトラベルに東京都が加わり各地の観光地も賑わいを見せているニュースを見ました。

観光地でのクーポン券とかの対応は、些か問題があるようにも伝わってますが!日本を元気にする魔法なので・・・

新型ウィルスの感染拡大に注意しながら、秋を感じて下さい!(^^)!

 さて、そろそろ気温が下がって参りまして、薪ストーブには『いつ、火を入れるか?』ワクワクしながら

待ち遠しく感じているユーザー様もたくさん居られるでしょうね!(*^^)v

燃料の「薪」の確保は大丈夫ですか?(笑)

しっかりと乾燥をした薪でないと、排気の邪魔をして煙突を詰まらせる原因を作ります。

自作の薪でしたら、含水率を測る「水分計」はお持ちになった方が宜しいですよ!

 弊社協賛の『いわきで薪を作る会』は、K会長の体調不良で今シーズンは体調と相談しながらの活動ですので、いままで

K会長頼みの所が多々有りました。弊社をはじめ、各ユーザー様が今シーズンはスキルアップを目指して自作の薪を確保出来る

ように頑張りましょう!(K会長!ムリせず活動しましょうね(^▽^;))

弊社の販売用薪は、少量確保出来ております。

弊社ユーザー様優先で販売も致します。お問合せ下さいませ