トピックス

安全活動!

 こんにちは!ハセガワの鈴木です。!(^^)!

昨日は、弊社のお客様同士による『いわきで薪を作る会』にお邪魔してきました!

小雨がパラつく中、市内の現場に向かいました。

『小雨決行!』と力強い意思表示のK会長のグループラインを見てほっこり(;^ω^)

 思い起こせば・・・約5年前に、弊社のお客様であるK会長に相談し、『薪で困っている弊社のユーザー様を

救ってください』とお願いをしました。

K会長には二つ返事で快く承諾して頂き、この会を発足する運びとなりました。

当時、K会長のプライベートな事も知らず、お願いだけをしちゃったことを反省もしました・・・m(__)m

しかし昨日、作業の状況を拝見させてもらい、もう素人集団とは言わせない安全に対して基本を守り

的確な指示をし倒木、玉切り、搬送・・・手際の良さを見せてもらいました。

  

  

K会長をサポートするY副会長や現在は福岡支部のI野さんをはじめ、会員のメンバーさん一人一人が安全に対しての意識を昨日は

しっかりと見せて頂きました。

毎年の事なので、怪我・事故の心配も常にしていますが、私の心配は昨日の作業内容で安心に変わりました(*^^)v

ですが、気を緩める事無く安全第一で、これからも宜しくお願い致します。

                ご安全に!!(‘◇’)ゞ   ハセガワ 鈴木