お知らせ

ペレットストーブ設置しました!

こんにちは!ハセガワの鈴木です!(^^)!

早速ですが、本日はペレットストーブ設置した現場さんの内覧会のご紹介を致します。

 

今回ご紹介をさせて頂くハウスメーカー様は

ハグハウスいわき ㈱ディスワン様です。

昨年、山口社長様よりご連絡を頂きまして、事務所でお打合せをさせて頂き、その後

上棟から始まった新築現場に伺いまして、現場でも工務責任者の鈴木様と入念な(笑)

打ち合わせをして頂き、その後 施工の運びとなりました。

 

取付したペレットストーブは、トヨトミ製のPE-6(通称Mimi)白パネル仕様

施工当日は、天気は雨模様でしたが山口社長立ち合いで貫通場所を確認して、隅出し後にホルソーにて

壁を貫通させました!

その模様です

  

FLから300㎜ 右壁から240㎜の位置に150φの貫通穴です。

その後、給気と排気を同時に行うFF式二重煙突130φを取り付けます。

  

*グリーンラインは、煙突芯から移動して化粧板隅に位置をズラしてあります*

(外壁の写真は翌日撮影しました)

いよいよ・・・本体設置です(^^♪

  

オプションで専用木製脚(ナチュラル)をセット!

 

出来栄えはこちら(^^)/

 

  

 

 

この様な感じで設置してまいりました!

こちらの ハグハウスいわき ㈱ディスワン様の内覧会は・・・

本日4月9日(土曜日)と4月10日(日曜日)に2日間、行われます。

場所は、いわき市泉町です。コロナ感染拡大予防の為、予約制とお聞きししましたが

興味のある方は、是非お問い合わせでもしてみて下さい!

~お問い合わせ先~

ハグハウスいわき ㈱this on(ディスワン) ℡0246-52-1840

住所:いわき市小名浜君ヶ塚町1-18(岡小名ビル1F南)

 

 ☜この旗が目印・・・って文字が逆( ゚Д゚) すみませんm(__)m

 

ちなみに!

外観の様子を・・・ちらりとお見せしちゃいます(*’▽’)

 

 二階右の丸い窓は!ハグハウス様のトレードマークですね!(^^)!

詳しい情報は、㈱ディスワン様にてご確認ください(^◇^) 宜しくお願い致します。