トピックス

サボリーマンでしたm(__)m(;^ω^)

 こんにちは!ハセガワの鈴木です!(^^)!

8月に入りまして後半戦になっていました・・・(;’∀’)

先月後半から今月のお盆休暇前までは、暑さにヤられてバテ気味で(*_*;

ボーっとしながら仕事をして、お盆休みになったら『あの暑さは・・・何処?』っと感じておりました。

 我々の郷土、いわき市内も新型ウィルス(デルタ株)の感染拡大に終わりが未だ見えておりません。

私もお盆休暇中は、お家時間で過ごしておりました。

 さて!本日夏季休暇明けのお仕事報告です!(^^)!

以前、煙突取付工事の報告をしていました現場の炉台・炉壁製作をご紹介いたします。

 こちらの現場です!

 床と壁をタイル施工します!

 壁の一部を下げているのは、高窓を
開閉するためのハンドルが当たらない様に下げました。

 耐火ボンドを使用して貼り付け中

 タイル間の目地を詰めて完成です!

 タイルと化粧框の間はコーキング処理!

現場の進行を確認しながら、今後は本体設置と煙突の延長をして完成です!(^^)!

本体設置しましたら、またご報告いたします。

*今回使用したタイルは600×600㎜(大きめサイズ)

                ~~お知らせ~~

 弊社、夏季休暇として第1、3、5土曜日と毎週日曜日を現在お休みしております。

例年ですと、9月からは土日営業の再開をしていましてが、今年はコロナ感染拡大防止の意味で

9月24日まで延長して、第1、3土曜日と毎週日曜日をお休みいたします。

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解とご了承をお願い致します。

一日でも早い、新型ウィルス収束を願い 蔓延防止に協力したいと思います。

                        ハセガワ/鈴木