お知らせ

良い季節になってきました!

 こんにちは!ハセガワの鈴木です!(^^)!

昨日、新聞折込チラシの一角に弊社の広告を掲載して頂きました(^▽^;)

また、今月号の「タウンマガジン いわき」さんの方にもページ半分の枠を頂き、記事を掲載

する事が出来まして(^^)/

ホームページの閲覧が跳ね上がっておりました( ゚Д゚)woo(笑)

ご覧になられた方々に感謝いたします。m(__)m ありがとうございます。

 今やこんな時代ですから・・・各家族で楽しく有意義に時間を過ごす

「キャンプ」や近場の「日帰り行楽」が流行ってますね!

季節的にも、ちょうどいい動きやすい気候です。

 グランピングからソロキャンプまで様々に楽しんで、新鮮な空気を吸い込みましょう!(笑)

 又、薪ストーブユーザーさまやペレットストーブユーザー様におきましては・・・

これからのシーズンに伴いまして、煙突掃除やメンテナンスの時期でもあります!

早めに準備をしておけば、《いざ!》っと言う時に着火出来ますからね!時間のある時に行ってください!

 弊社ユーザー様以外でも、お電話やメールでのお問合せは無料です。
(但し、現場にお邪魔したり作業を必要とする場合は別途請求となります)

 不安を抱きながらのご使用はお控えください。事故の原因を作る場合がございますので!

まずは購入した店舗への問合せ、ダメなら弊社に連絡をしてみて下さい!担当は 鈴木です

 宜しくお願い致します。