お知らせ

お休みのお知らせ!

 こんにちは!ハセガワの鈴木です。(‘ω’)ノ

緊急事態宣言解除から約10日程経過してますが・・・

皆様においては、お変わりございませんか!

 弊社もお陰様で、徐々にでは御座いますが、お客様からのお問合せやご来店を頂きまして

誠に感謝申し上げております。ありがとうございますm(__)m

関東都主部も少しづつ起動して行く事と思われます。

私の知り合いの医療従事者から、お願いが有りまして・・・今後予測される「第2波に注意」と皆さんに呼びかけて

欲しいとの依頼が御座いましたので、このブログでお願い申し上げます。

 医療感謝の方々も、少し落ち着きを取り戻しながらも、今なお忙しく働き尽くめとの話も聞きます。

一人ひとりの気遣いや、心がけで患者さんは確実に減るそうですので!

うがい・手洗い・殺菌消毒・不意な外出など、少しの気遣いで変わりますので、今後にも注意しましょう!

 さて、長くなりましたが・・・

弊社の例年休暇としまして6月・7月・8月の第二・第四土曜日と各日曜、祝日をお休みいたします。

事前にご連絡を頂ければ、お店を開けますので!その際はご相談ください。

誠に勝手では御座いますが、ご理解とご協力を重ね重ねお願い申し上げます。

                           ハセガワ 鈴木

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  

OLYMPUS DIGITAL CAMERA