トピックス

施工完了!&火入れも完了!!

 こんにちは!ハセガワの鈴木です!(^^)!

少し、間が空いてしまいましたm(__)m

原因になっている・・・新型コロナウィルスの為に急遽のお休みをしたり(;・∀・) 

GW休暇が重なってしまいまして・・・ブログをズル休みしちゃいました。(;^ω^)すみません。

 さて本日のニュースですが!

施工完了と火入れも完了のご報告です(^^♪

施工場所は・・・いわき市佐糠町東1丁目15-4 「ココロとカラダが整う場 yuwau」様です!

室内を改装するタイミングで薪ストーブの購入をご検討され、施工の運びとなりました(*^^)v

改装中の様子です。

養生用の炉台と炉壁

  
炉台と炉壁に化粧用のタイルを施して、本体をセットして完了しました!

 火入れを行い、試運転

 今回は、横ズリが少し長くなってので補強用の支柱をセットしました。

 薪ストーブから出る煙を青空が吸い込んでくれました。

今回の施工では、横に煙突を伸ばす「横ズリ」が少し長めの(約1,5M)造りでしたので煙突支持部材を追加して補強しました。

本来、一般住宅であれば1M以内に収めるのが打倒です。ですが今回のケースは立ち上がってからの距離も十分に取れる

イコール 吸い込む力を落とさず排気出来る計算から施工しました。

この様に、異例のケースも御座いますので・・・今まで諦めていたお客様は一度ご相談下さい。

 今回お世話になりました 「ココロとカラダが整う場 yuwau」の代表 齋藤様には大変お世話になりご協力を快く承諾して頂きました事に感謝申し上げます。ありごとうございました。

 また、総合施工管理をされていました (有)アクト 山本社長様・長谷川専務様にも感謝いたします。ありがとうございました。

尚、ココロとカラダが整う場 代表齋藤様へのご連絡先 e-mail yuwausanze@gmail.com
  施工管理会社  (有)アクト 電話75-1223 WEB http://actdh.jp

お気軽にご相談してみて下さい!