トピックス

ありがとうございました。

 こんにちは!ハセガワの鈴木です。

昨日の台風20号の影響での水害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

まだ今月12日の台風19号の水害の片づけも終らないのに、再度水害に遭われた方々には何と言ったら・・・

言葉が出ません。

 いわきの絆!一日も早い復旧に、市・県・国での対応をお願いするばかりです。

そんな中、弊社は10月18日から21日までの4日間

鹿島SCエブリアさんのギャラリーをお借りしての『ハセガワのギャッベ展』を開催させて頂きました。

   

初日の金曜日、正直私たちも客足に期待出来るか?不安でいっぱいでしたが!

その不安を忘れるくらいのスタートダッシュ!(;^ω^)初日から弊社のチラシを握りしめてご来店して頂きましたお客様に感謝です。

次の土曜日・日曜日もお客様が次々とご来店して頂きました。弊社協賛店になっております『いわきで薪を作る会』のK会長やY副会長も

陣中見舞いに足を運んでいただき、弊社薪ストーブユーザー様の方々や、これからお世話になるお客様・初めましてのお客さま

様々なユーザー様にご来店を頂きました。代表に変わりお礼申し上げます。ありがとうございました。

  

    

なお、イベント開催期間中メーカー様のお力もお借りしての開催でした。感謝いたします。

写真にも少し写っていますが、コンパクトサイズのピザ窯(KABUTO)に興味津々のお客様が多かったです。

また、いつかこの様な場所で開催できるように、経験と体力をつけて戻ってきますので!今回ご来店できなかったお客様

次回以降、宜しくお願い申し上げます。

 今回、お買い上げ購入して頂きました、お客様に再度感謝いたします。ありごとうございました。

                                 ハセガワ 鈴木