お知らせ

マッチ売りのおじさん・・・

 こんにちは!ハセガワの鈴木です!(^^)!

本日の題名『マッチ売りのおじさん』・・・

私、鈴木がマッチを販売しております(;・∀・) ちょっぴり(>_<)おじさんです・・・  いや!少しだけ話を聞いてくださいm(__)m 本日より弊社店内で販売開始しました その名も『ファイヤーライター』

手前の商品です!

BBQやアウトドア、又は薪ストーブの着火などで、焚き付けや薪に着火する時に着火剤とライターは必需品ですよね。

ですが、近年喫煙者が減る傾向で、健康には良いのですがライターを常に持っている場面も少なくなってきているのも事実であります。

そんな時には!これ『ファイヤーライター』

これが有れば、着火剤もほぼ使用しなくても大丈夫!(*^^)v (ご不安な方は着火剤を併用してご使用ください!)

 ご利用ポイントは!マッチと同じ箱の側面に擦り着火するだけ!以上 (;^ω^)

一箱20本入りで、お値段は¥600+税 となっております。

製造国は、世界有数のマッチ大国 スウェーデン製です。 1本着火で約8分間燃え続けます。

是非、ひと家族に1箱置いておけば便利ですよ~(*^^)v宜しくお願い致します。

 以上、マッチ売りのおじさんの独り言でした(;^ω^)