トピックス

春は・・・

 こんにちは!ハセガワの鈴木です。

3月も、もう終わりに近づき・・・ニュースなどでは花粉の飛散はピークを越えたとの情報も聞きましたが

まだまだ油断は出来ないし、これから5月頃まで長引く方々も居るそうで、ご自愛ください。

 昨日は『雪』もチラつきましたからね((+_+)) 三寒四温とは、昔の人は上手いことを言ったものです(;^ω^)

前日との気温の差が10℃もあったら(-“-)身体がおかしくなっちゃいますので体調管理にはお気をつけてくださいませ。

 さて、お題の『春は・・・』ですが、春は出会いと別れの季節でもあり

昨日は私用で休みを頂き、娘の保育園の卒園式に出席してきました(;^ω^) 4年前に初めて、他の人に子供を預けるのは抵抗がありましたが、

保育園の先生には頭が上がらないくらい、良くして頂きました。

年長でお世話になった先生も、一旦職場を離れ充電期間に時間を取られるとの事で、娘たちと同じ『卒業』を迎え

ダブル卒業でした。

 出会いから別れまでの期間は、娘本人にしか分からない事ですが、涙を流していたのが印象深い私の思い出になりました。

4月になれば、また違った環境で生活が始まります。どんな成長をするのか?見守って応援していきます(*^^)v

私はと言うと・・・環境は変わりませんが、新しいお客様にどれだけお会い出来るかが楽しみです(#^.^#)

色んな話をして、信用して頂き私に投資して良かった!っと言って頂けるように努力して参ります!(^^)!

写真は先日の卒園式での一コマ・・・(;^ω^)