お知らせ

本日二日目!(*^。^*)

こんにちは!ハセガワの鈴木です(‘◇’)ゞ

本日二日目のイベント期間中でございます(*^。^*)

昨日、ご来店いただきましたお客様には感謝いたしますm(_ _)m

『いわきで薪を集める会』のK会長にもご来店、差し入れを頂きました

ありがとうございました( ^^) _U~~

 

今日も元気にイベント開催中ですので、お時間に余裕の御座いますユーザー様が

いらっしゃいましたら・・・店内を覗いてみませんか(^^♪

 

今日の写メは!

昨日準備しておりました『ペルシャ絨毯・ギャッベ』の別部屋の様子です!

  

ペルシャ絨毯の他、アートギャッベやアンティークギャッベも沢山持ち込みして貰いました。

 ☜これも『手織り』(@_@;)

 ☜勿論これも手織り作品

 アートギャッベ *近くで見ると手織り感覚が分かります。

 アートギャッベ 手の込んで作品

 展示作業中のロイヤルバザール代表 マナフィ社長

(日本語がとても上手で優しく、面白いイラン人(^_-)-☆)

 

今回の『馬シリーズ!』馬好きには、たまらない作品(^_-)-☆

 ☜マーガレット等々の花作品もあります。

そのほかに、色々と揃えて来てます。

世界に1点物ばかりなので、巡り合わせもタイミングと運命が引き合わせると感じております。

我が家にもギャッベがあります(155×200cm)

これも我が家に来る運命だったのだなぁ(*^^)vっと思います。

うちの奥様も最初は冷たい目で私を見ていましたが・・・(ーー;)

実際にフローリングに敷いて使い始めると『柔らかく、優しい感じがイイね!』っと

納得していました!(勿論、代金は私がお支払しました((+_+)))(;´д`)トホホ

良い物は、長く使える=ランニングコストも抑えられ=環境にも優しい!

無理やりですが(;’∀’) SDGsにも協力できます!

ちょっとしたSDGsに参加してみませんか!!(*^。^*)

皆様のお越しを、お待ちしております。