お知らせ

今シーズン最後の日曜日!

こんにちは!ハセガワの鈴木です!(^^)!

本日4月24日(日曜日)・・・

本日も穏やかな気候になり、今週末からはGWが始まりますね(^^)/

弊社においては、5月より第1・3・5土曜日と日曜日・祝日がお休みになるので

本日が今シーズンの最終日曜日となりました。

9月第2週目からは通常業務の土日は営業いたします!(祝日はお休みです)

(*詳しくは前に記載したピックアップをご確認ください*)

来月5月になるとドンドン気温も上がってきて、暖房器具を利用する機会も少なくなりますが

6月後半から7月上旬になると・・・

日本ならではの『梅雨』(北海道を除く)が来ますね!その時期になると、やや肌寒く感じるので

「少し着けちゃえ!」っと火を楽しむ事が出来ます(^^)/

 

やはり、人の文化の始まりは「生火(なまび)」ですからね!

生活に無くてはならぬ物です。火が有れば、お湯を沸かすことが出来

食材を焼く事が出来ます。勿論身体を温める事も・・・やっぱり「火」は良いですね(;^ω^)

また、これからの時期はキャンプやアウトドア(BBQ)などでも火を楽しむ事が出来ますね!

くれぐれも、生火を扱う時は、周りの環境・気候・マナーなどに気を付けながら楽しんで下さい。

 

*弊社、GW期間中の休暇や営業日などもピックアップに掲示してありますのでご覧下さい*

日曜日の見学・体感・説明を受けたいユーザー様は事前連絡にてお受けいたしますので

ご希望日時などを事前にご連絡下さい。宜しくお願い致します。

ハセガワ/鈴木!(^^)!