トピックス

設置完了!と角トップ施工!

 こんにちは!ハセガワの鈴木です!(^^)!

師走に入り二回目の更新ですが・・・

やはり『12月』と聞くだけで、年末に合わせての仕事調整がぁ|д゚)

気焦りばかりが目立ってしまっております( ゚Д゚) しっかりしないと!自分(;’∀’)

 でも・・・なぜか?現場に行くと落ち着いて仕事は出来てます(;^ω^)

そんな中、本体設置工事完了現場と屋根上施工完了のご報告をさせて頂きます!

 まずは(有)酒井晃建築事務所様の現場を紹介いたします。

いわき市内某所 木造二階造り(リビングは二階です)

先月、屋根上の煙突取付工事をさせて頂きました。

                    

ここまでが先月下旬の作業内容でした。

先日、本体設置をしてきましたので!その様子が↓↓こんな感じです(;^ω^)

          

(有)酒井晃建築事務所様は早くに「分離発注制度」を導入し、設計・施工管理をされてきてます。

今回弊社もその仲間に入れてくださり、ありがとうございました。責任施工は当たり前ですが

自覚と責任意識を強く持ちながら今後も施工させて頂きますので宜しくお願い致します。

*尚、分離発注制度に興味のある方は☞(有)酒井晃建築事務所を検索してください!

色んなお話が酒井社長から聞けますよぉ!!!(笑)

 続きまして!

先日、勿来町大高館の内に会社を構える

(有)エンドウ住建工業様の社長宅リフォーム現場にお邪魔して来ました!

                  

エンドウ住建様の現場の室内作業と本体設置工事は来年になります!

またご報告をさせて頂きます(笑)