トピックス

令和2年 感謝の気持ちです。

 こんにちは!ハセガワの鈴木です。

本日12月27日(日曜日)

今年も、数えること・・・あと4日ですね!

今年を振り返りまして、感謝の気持ちを少し書かせて頂きます。

1月の『新型コロナウィルス』から始まった2020年オリンピック・パラリンピックの延期

この先、わが日本はどんな変化をするのだろうと不安でした。

医療従事者の方々には、今も尚、ひっ迫している中、患者さんの為に戦っております。

頭が上がりません。大変お疲れ様です。これからの年末年始も『正月気分』など味わっている暇もない事と

存じますが、我々の最後の砦ですので・・・今後とも宜しくお願い致します。

 暗い話題になってしまいましたm(__)m

明るい話題も私の中ではたくさんありました。

新規のユーザー様とのふれあいや、これからご検討されているお客様とお話など

私の話を真剣に聞いて下さりますので!こちらも毎回真剣勝負で対応をさせて頂きました。

 弊社協賛の『いわきで薪を作る会』も順調に活動をされてます。

K会長やY副会長にお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございました。

活動は、まだまだ続きますので!引き続きよろしくお願い致します。

 薪ストーブやペレットストーブだけではなく

弊社取扱い商品の「STIHL」スチール商品のご購入された、皆様にも感謝いたします。

始めてチェンソーを手にする方から林業のベテラン職人の方々まで弊社通って頂き

感謝でいっぱいです(;^ω^) 時に厳しいご指摘などもされ、私も勉強をさせて頂きました。

今後も、皆様のお役に立てる社員・・・いやストーブ職人を目指し日々精進いたします。

来年も、笑顔で対応させて頂きますので

宜しくお願い致します。

 乱分をお許しください。また、感謝しきれない方々にもお礼を言わせてください。

ありがとうございました。 そして来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

                           ハセガワ/鈴木